お知らせ・イベント情報

東近江市 K様

2014.09.05


「まだまだ新人ですが、誠意を持って頑張ります!」最初に会った時、私達にそう言って、深々と頭を下げてくれました。いつも元気で、いつも明るくて、何だか妹の様な、娘の様な感覚で、一緒に家づくりを頑張ったよね^▽^金子chanや、うちの担当さん、そしてびわこホームの皆さんに出会えて、そして大切な我が家をお任せして、本当に良かったと思っています。ありがとう♡これからの金子chanの成長のために、少しだけ書かせてもらいます。あなたの宝である、その明るさと元気さは、これからもずっと大切にしてネ。まだ経験が少ないからと言って、臆する事はありません。どんだけエラい人だって、最初はみんな何もできない新人から始まるものです。仕事やお客さんや仲間に対して、常に謙虚であれば、かならず成長できる!大好きやで♡ P.S.ずっとずっとびわこホームさんを応援してま~す♡♡

カテゴリ

アーカイブ