お知らせ・イベント情報

蒲生郡 Y様

2014.07.06


家を建てる事でとても問題が多く、半ば諦めかけて中古住宅の相談で電話したのが初めてで、その時に電話に出てくれたのが菅沼さんでした。それからお会いして、とても印象が良く、菅沼さんの言葉に助けられ、それから、家を建てる方向にもなったし、もちろん問題もいろいろ出てきたりで・・・菅沼さんにも本当に悩んでもらって・・・大変だったと思います。それに、コーディネーターの佐本さんや、家を建てるにあたって関わって下さった皆さんのおかげで、とても良い家が建ちました。佐本さんにも本当に良くしてもらって、オシャレで笑顔がかわいく、いろいろ教えてもらいました。特に、菅沼さん、佐本さんには本当に感謝しています。♡ありがとう スガッちサイコー!!♡

カテゴリ

アーカイブ