スタッフブログ

イチゴ♪

2014.05.24

本日は、びわこホームスタッフ 荻さんから

ブログ写真をいただきました!

甲賀市にお住まいのT様宅にアフターサービスで
ご訪問させていただきましたしゅうくんです!

おばあちゃん家でとれたいちごを
美味しそうに頬張る姿が可愛くてついパシャリ☆
お行儀良くおすわりしてもぐもぐもぐ・・・( ^ω^ )
 

(荻もちゃっかりいただいちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
T様ごちそうさまでした(*☻-☻*))
元気にすくすく大きくなぁれ〜

1

2

3

4

イチゴの季節になりましたね~♪

おばあちゃんの愛情がたくさん詰まったイチゴを

いっぱい食べて、すてきなお兄ちゃんになってください★

ぐっちーでした!

カテゴリ

アーカイブ