お知らせ・イベント情報

5月21日・22日1年間楽しみにしていました

2011.05.22

5月21日 土曜日 滋賀県の湖東町に
「ヘムスロイド村」という場所があるのですが
この村には、色々のジャンルの作家さんが
毎日、作品造りに励まれている公房・アトリエが
あります、そこで年に一度、日本全国から沢山の
芸術家の方が自分の作品を展示したり販売もしてくれます。
3年前ぐらいに、この年に一度のイベントの事を聞く機会が
あり、毎年行きたいなぁと思っていたのですが、行けなくて
今年こそはと思い行ってきました!
作家さんそれぞれの、個性あふれる作品が沢山あり、
特に在来工法の家を建てさせて頂いている事もあり、
木で造られた作品に興味をそそられ、木って色々な
見せ方、使い方、遊び方がある事に感動しました!
今年はヘムスロイド村には行けましたが、15分ぐらいしか
いてられなかったのが残念、来年こそはじっくり・ゆっくり
行きたいと思っています[#IMAGE|S7#]

カテゴリ

アーカイブ