お知らせ・イベント情報

滋賀県長浜市にて天然木材工房Kigumiさん

2011.06.15

最近、長浜市のファンで、かなりの頻度で足を運んでいます
先日は、長浜市の天然木材工房Kigumiさんに行ってきました!
ショールームに入った瞬間の「木の香りに先ず感動」
「親しみのある女性店員さんに感激」
「お店をまわりきった時には木ってやっぱりいいなぁ」って
浸っていました!住宅でも特に木造建築が大好きでびわこホームに
入らせてもらった私には、至福の一時でした[#IMAGE|S16#]
是非、一度皆様も長浜に行かれた時にはお立ち寄りください!
オーダーメイドで世界に一つだけの家具も造れるそうです
びわこホームのホームページはこちらをクリック

カテゴリ

アーカイブ