スタッフブログ

イタリア・トスカナ州の中世都市群をレンタカーで回る

こんにちわ チャオ !!!
Maggio こと さかちゃんです。
イタリア大好き!の 私は、自分でMaggio と呼んでいます。
意味は、5月です。
イタリアでは、5月は「人生の春」
つまり「青春」をあらわしています。
ところで、数年前、Maggio は一人でレンタカーを運転して
イタリアのトスカナ州を2週間走り回りました。
そのときレンタルした車は、このsmartくんでした。
とにかく、従順によく走ってくれました。
ローマで借りて、ミラノのマルペンサ空港で返したときは
総走行距離1,500kmを超えていました。
うれしいことに、新車を借りることができました。

トスカナは中世都市の宝庫です。

世界一美しいといわれているカンポ広場は
シエナの町の中央にあります。


みなさん、ぜひ一度はこんな町を体感してくださいね。

Maggio でした。

カテゴリ

アーカイブ