お知らせ・イベント情報

1月25日(土) 新築完成見学会♪

2014.01.20

1月25日(土)完成見学会をおこないます!

今回のお家は、の木と暮らす家

※1日限りの開催です!!!

会場は、水口町八坂

時間は、AM10:00〜PM5:00までです!

〜〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜〜〜

今回ご建築された敷地の立つ桜の木。

御家族にとってこの桜の木、春夏秋冬それぞれの

季節ごとに素敵な表情を見せてくれる、

とても大切な存在。

だからこそ、いつもこの桜の木を家の中から

眺められる間取りにしたいという思いで家を建築されました。

ガルバニウム鋼板の外壁がスタイリッシュな外観をつくりだし、

モダンなお家に仕上がりました。

御家族の思いの詰まった温もりを感じるお家をぜひ体感してください。

〜〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜〜〜

実際にお施主様が住む家をご見学いただけます!

何にこだわり、何を優先されたのか、

実際に肌で感じることができます★

ぜひ、お越し下さい♪

 

ぐっちーでした!

 

★facebookはこちら★

★イベント情報はこちら★

★びわこホームはこちら★

カテゴリ

アーカイブ