スタッフブログ

講演会に行ってきました!~大阪編~

こんばんは!!

 

先日7月30日木曜日、大阪の江坂に「日創研 北大阪経営研究会の7月度例会」へびわこホームの上田・高木がお邪魔させて頂きました!!

お声をかけてくださり、講演会をさせて頂きました♪

 テーマは「真の強み」を最大限に発揮する。

~創業の精神に宿る真の強み~

創業から現在に至るまでの経緯であったり、なぜびわこホームが地域に根差して

営業させて頂いてるのか?などなどたくさんお話をさせて頂きました。

高木からは、「真の強み」について熱く!語らせて頂きました!!

今回はW講演という事で、会場もかなり熱くなっていたのではないでしょうか?(笑)

 

今回もたくさんの方にお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

また皆様の真剣な表情や学ばれている姿勢にかなりモチベートされました!

元気をもらって帰ってきました!!

 

北大阪経営研究会の皆様、ご出席頂いた皆様ありがとうございました!

DSC01262 DSC01284 DSC01297 DSC01317

 

カテゴリ

アーカイブ