スタッフブログ

陶器づくり体験開催しました!

本日は待ちに待った、

『日展作家 牛原龍一様による 陶器づくり体験』

開催致しました!

 

なんと満員御礼!

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました(*^^*)

 

イベントスタートからお子様たちの楽しそうな笑い声が・・・!

大人の方も、経験ある方も初めての方も

皆色んなものを作って楽しんでおられました♪

 

DSC02453DSC02454

本当に楽しそうで、見ている私達も思わず作りたくなってしまうような

とっても楽しい雰囲気でした(≧▽≦)

 

 

DSC02451

お載せできるのはほんの一部ですが・・・

 

焼き上がりがとっても待ち遠しいですね♪

 

今回作って頂いた作品たちは

8月23日(日)に弊社主催、びわこ祭りにて展示したのちお渡し致します

当日是非楽しみにお越しください!

※高温で焼き上げていきますので、破損・破裂する場合があります。予めご了承下さい。

 

 

本日、講師としてご協力頂きました

牛原先生はじめ、広岡先生、森先生

本当にありがとうございました!

焼き上げまで、もうしばらくお世話になりますが

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

我慢できず、陶器作りにコッソリ(?)参加した、

かねごんでした(=゚ω゚)ノ

カテゴリ

アーカイブ