スタッフブログ

雑誌「商業界」5月号に紹介されました!!

先日、法政大学大学院政策創造研究科 教授の

坂本光司先生がびわこホームにお越しくださいました。

 

その時にお話しさせて頂いた事を記事にしてくださいました!

 

坂本先生連載の「世界に自慢したい会社」という連載記事です。

大変名誉なことでもあり、小さな工務店のびわこホームを紹介くださり

本当にありがとうございました!

 

 

なんだかとても素晴らしい記事で・・・

がんばらなあかん!!と喝を改めて入れて気が引き締めるような

思いでした。記事に恥じないよう更に!ますますパワーアップして

がんばっていきますので宜しくお願い致します♪無題

 

 

カテゴリ

アーカイブ