スタッフブログ

3月8日(日曜日)はキャンドル作りイベント(#^.^#)

 

いよいよ3月8日はキャンドル作りイベントです♪

 

 

楽しみ楽しみ(^^♪

 

今回は、彦根城下町の伝統ある「夢京橋あかり館」さんの

キャンドルづくりが体験できます★

topimage_01

お店には何度か行きましたが、懐かしくもあり、伝統的な雰囲気が

落ち着く、キャンドル・あかりのお店です。

伝統工芸の和ろうそくも印象的ですよ♪♪

 

 

header_jp_taiken_candle

※画像 彦根観光協会ホームページより

 

小さなお子様でも楽しく体験できるキャンドルづくり(^^♪

もちろん大人でもはまってしまいます!

 

作り方はあかり館の動画をご覧ください(^^♪

 

びわこホームのスタッフでも作りました★☆

ついつい夢中になってしまいます・・・☆

IMG_0539

かわいくないですか?(#^.^#)

 

当日は色などはさまざまでもう少し違うものも作れますよ(#^.^#)

 

お一組様 参加費 300円

 

AM10:00受付 10:30スタート 6組様限定

PM13:00受付 13:30スタート 6組様限定

 

今回は2部構成となってます!

 

予約の空きはまだありますので予約お待ちしてます!!

 

こちらをクリック★☆

オープンハウスや広告はこちらから

ご覧いただけます★☆

 

スタッフ一同お待ちしております(^^♪

 

 

 

※参加費の300円は地域に寄付し、地域の活性や子育て支援に利用されます。

 

 

 

 

カテゴリ

アーカイブ