スタッフブログ

講演に行ってきました ~三重県へ!~

こんばんは!

 

昨日三重県四日市市の方へ、弊社の上田が講演会をさせて頂くということで

行って参りました!!

講演内容はこちら♪

 

今回は、日創研三重北経営研究会主催の10月例会へ参加させて頂きました。

img_1324 img_1330

いつもは社員数名で参加するのですが、今回は来年4月に入社する予定の

内定者のみなさんにも参加して頂きました!(^^)!

 

遠方で大変だったと思いますが、来てくれてありがとうございました(#^.^#)

また、今回講演をお聴き頂いたみなさま本当にありがとうございました!

お招き頂きました三重北経営研究会の皆様、本当にありがとうございました!

 

内定者のみなさまが本当に真剣に聴いてくれて

しっかりメモをとったりと本当に感動(#^.^#)勉強しに来てもらったつもりが

私たちがその姿勢に勉強させてもらいました♪♪

 

img_1347

来年からよろしくね(#^.^#)

カテゴリ

アーカイブ