スタッフブログ

秋ですね~♪みんなで落ち葉拾いです☆彡

こんにちは!

 

本日はイベントの最終日でもありたくさんのお客様にご来店いただきました(^^♪

 

子供さんたちと今日はお外で遊びましたよ~

(元気すぎて追いつけないですが・・・( ;∀;))

 

遊びがてら「落ち葉をみんなで掃きましょう!」

集めたらチリトリが葉っぱをもぐもぐ食べるという設定です( *´艸`)

どこから飛んでくるのか・・枯れ葉がどんどん駐車場にたまっていくんですよね・・・

 

掃除も遊びにしてみれば無敵です( ^ω^ )どんどん落ち葉だらけの駐車場もきれいに☆彡

お手伝いありがとう( ^ω^ )助かりました!

 

 

あれあれ?オレは何してるのかな?

洗濯ばさみを一生懸命とってました・・・( *´艸`)なぜかはわかりませんが、かわいらしいです( ^ω^ )

 

少し肌寒く秋がきたなあ~と感じる一日でした☆彡

季節の変わり目でもあるので体調にはお気をつけくださいませ・・・♪

 

 

 

 

カテゴリ

アーカイブ