スタッフブログ

職人さんと近隣清掃

こんにちは!

11月も末に近づき、早朝は本当に寒いですね〜

今朝は、びわこホームの協力業者さんたちと私たちスタッフで事務所周辺の清掃を行いました!

  

  
↑↑専属大工の廣田親方↑↑

左手に持っているアイテムはこの近隣清掃の為にナフコでGETされたそうです!

便利そうですね〜
  
↑↑専属大工の大平親方↑↑

現場での職人としての厳しい表情とはまた違った朗らかな表情です

 

↑↑解体整地工事のダイエー工業入口社長↑↑

小さなゴミもコツコツと・・・
  
朝の8時から1時間ほどですが、終わる頃には少し体が温まってましたε-(´∀`; )

ゴミを拾っていると近所で散歩中の方から「いつもありがとうね〜」と声をかけていただき、心も温まりました(≧∇≦) 
こういう瞬間に、地域の皆様に支えていただいてるんだなぁ〜としみじみ思います
協力業者さん皆様お疲れ様でした!

ありがとうございました!

またいつも温かくお声かけてくださる名坂地域の皆様、ありがとうございます!

カテゴリ

アーカイブ