スタッフブログ

昨日のブログの続きです

昨日のブログの続きですが・・・

猫用の出入口でしたよぉ。

きっと大工さんに造ってもらわれたんですね。

早く、猫ちゃんが使っている所が見てみたいです。気にってくれること間違いなしですね。 

 
他にも可愛い工夫が沢山ありました。

キッチンの壁に真っ白なタイルをはっておられました。女性心をくすぐりますね。 
手洗いも照明器具もキュンキュンしますよね。

   

   

階段を昇りきった所の廊下にも、こだわり満載でした。本棚兼、腰壁ですかね❔  

まだまだ見て頂きたい所はありますが、この続きは「いえびらき」完成見学会をさせて頂いた時に見て頂ければと思います。

楽しみにしておいて下さい。

 

カテゴリ

アーカイブ