スタッフブログ

お客様のお宅訪問に行って来ました

 完成間近のお客様のお家行って来ました。

シンプルモダンな外観を見て、お家の中を想像しながら入らせて頂いたのですが、モダンな雰囲気だけでなく、カッコいいと可愛いの感性がデザインや仕様は勿論、これから配置されるであろう家具にまで、至る所に取り入れられているお家でした。

 

真っ白な一面の壁にワンポイントで色分けされているグレー色の天井 が一層、白く明るい空間を引き立ていました。

廊下の先にデザインされた和室の入り口は偶然配置されたものではなく、きっとお客様のこだわりなんだろうなとおもいながら見入ってしまいました。

玄関の近くに和室を配置される事が多いのですが、廊下の先にある和室って良いですよね。

フローリングもLIXILさんの新しくだされた商品ですね、木目感と色合いが可愛いです。

 
この洗面室も可愛い。

それと、洗面所を実際に使われている時のイメージを具体的にされ設計して頂いた事を 感じました。

棚の高さや鏡の位置高さ、窓の配置まで何度も現場に足を運んで頂き確認もして頂いたんだと思います。 
そして、廊下を歩いてリビングに入ろうと思った時に壁に何やら見かけないモノを発見しました。なんだろう❔ 
沢山ご紹介したい場所があるので、今日はここまでにして明日のお楽しみして頂こうと思います。焦らしてすいません。

明日もブログ覗いて下さいね。

カテゴリ

アーカイブ