スタッフブログ

コンセント用ニッチ《隠し箱》

完成前のお客様のお家に行き素晴らしい工夫を発見しました。

テレビを置かれると思われる壁面にお洒落なタイルをはっておられ たので目をやると、その壁に一工夫を発見しました‼︎

壁にコンセント用のニッチをつくられた事で壁ギリギリまでテレビボードが寄せられリビングスペースが広く使えますし、テレビ用コンセントであれば頻繁に線をつけたり外したりする事もないので良いですね。

極めつけにニッチを設けておられる位置《高さ》が絶妙だと感じました。丁度、テレビボードを置いたらニッチ自体がボードで隠れてしまうので、コンセントとニッチ共に隠れてくれます。家具を置かれるた時には壁面のタイルとテレビがマッチしてカッコイイ空間になる事、間違いなしですね。

隠れる、コンセントにパナソニックのラフィーネシリーズをお使いになられている所が渋いですね。

 

カテゴリ

アーカイブ