スタッフブログ

新商品 心音 9月20日 棟上げ決定

◆いつも何かにときめいて・・・暮らしている素敵な自分がここにいます。

塗り壁《そとん壁》のスチロゴテ仕上げとS型瓦が明るい趣の南欧風住宅 心音【ここね】太陽と風がよく似合い、明るい光が中に差し込みます。

心の音色は弾んでいる。

いつも何かにときめいて暮らしている素敵な自分【ご家族】でいてほしい

心の音色を弾ませる家 それが    ー   心音    ー

休日はゆっくりと芳ばしい珈琲の香りが漂う、おしゃれな空間に大好きな洋服を着て過ごしたい・・・ママが作ってくれた目玉焼きと、たこウィンナー、パパは厚めに切った食パンを焼きマーガリンを塗って朝食準備。眠たい目を擦りながら部屋から食卓に集う子供達と家族揃って朝食時間、鮮やかな太陽とやわらかな光、そっと通り抜ける風。

あなたの心の音色を弾ませてみませんか?

●南欧風スタイルの外観の新商品  心音が9月20日の棟上げで決定しました。

モダンスタイル・和モダンスタイルといったティストの外観が近年、流行してきましたが最近、南欧風の外観や内観をご希望して下さるお客様の声があり構想半年で商品化になり、多くのお客様にご支持頂きご建築を決めて頂いております。その第1号のお家の棟上げが決まりました。商品開発チームも楽しみにしています。

9月20日絶対晴れますように。

  

 

カテゴリ

アーカイブ