スタッフブログ

講演会に行ってきました~北海道函館編~

みなさまこんにちは。

今回は、北海道函館まで講演会に呼んで頂き行ってきました!

やはり気温が全然違ったみたいですよ(^^♪

今年は滋賀県も猛暑で本当に暑かった・・・(-_-;)

北海道はまだまだ涼しいみたいですよ~♪

 

さて、今回は日創研函館経営研究会

例会で講演会をさせて頂きました!!今回もびわこホームの

今までの歴史を通してたくさんの経営者や社員のみなさんの参考になればと

お話をさせて頂きました。

 

後日、上田のもとに一通のメールが・・・

添付されていたのは、函館新聞の一部の画像データでした。

 

 

なんとなんと!!

 

上田の社員とともに今回の講演会が記事になっていました。

そこで、みなさまにもご紹介♪

 

記事にしてもらえるなんて、うれしい限りです(#^.^#)

 

興味をもってご清聴くださったみなさま、本当にありがとうございました!!

一緒に勉強ができたことに感謝!!

__

カテゴリ

アーカイブ