スタッフブログ

節分

2012.02.09

もうすぎちゃいましたが…
2月3日は節分!ということで私は晩御飯に恵方巻きを食べるのを楽しみに1日お仕事してましたo(^-^)o
お仕事終わりに早速コンビニに買いに………っ無いっ!売り切れてる!三軒ほどハシゴしましたがどのコンビニにも置いてないという事態(((゜д゜;)))
どうしてもどうしても恵方巻きを食べたかった私は水口の西友に行き惣菜売り場に直行……あった!ありました!田舎巻きが!!ヽ(゜▽、゜)ノ
…田舎巻き??
初めて見る巻きの中にはかんぴょうとニンジン、ゴボウと厚焼き卵が入ってました(*^o^*)
いわしの生姜煮も買いました♪
今年も一年無病息災を願い北北西を向いて美味しくまるかぶりしました(´∀`)
皆様はどんな節分を過ごされましたか??
ぜひコメントくださ~い(^-^)/
RD事業部荻

びわこホームのホームページはこちら

カテゴリ

アーカイブ